Mr. Tambourine Man
中学生の自分には今日の私は見えていなかったなぁ~。
詩は難解、声はガラガラ・・・、背伸びして、ビートルズも尊敬するボブ・ディランはわけわからん存在であり続けていました。
それが、今、68歳にむかって「かっこいー」と思っているんだから、人生、何があるかわかりません。
あー、一ミリも見えませんでしたけどね。
さて、
初めてZEPP TOKYOに行きました。
若い人たちは慣れた様子でお台場の町を闊歩しておりましたが、グッズ売り場の列で私の後ろにいたおじ様たちも初体験らしく、私の心の不安をすべて口に出してくださっておりました。
しかし、ライブハウスもスタジアムみたいに傾斜をつけて!
姿が見えない分、音を聴いておりましたが、すてきな歌の数々でございました。
大好きなMr. Tambourine Manをやってくれてありがとう。
今回のライブで初登場だったようで、ありがたやぁ~。
« フローズン・リバー | Main | 映画3本立て »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 父の死、そして(2019.01.10)
- 私のママは日本人…パパだったかな?(2018.07.23)
- 夏の終わりに(2016.08.26)
- 罵り言葉や気合い入れ言葉(2016.02.25)
- 自転車レース初観戦(2013.11.02)
Recent Comments